結婚式のプロフィールムービー、オープニングムービー制作の専門店

今月のキャンペーン情報
ウェディングムービーLabへフリーダイヤルで電話する
メールでのお問い合わせ
サンプルDVDと資料請求
電話コンシェルジュ
0120-4652-37 電話でコンシェルを詳しく見る

甲斐あってゲストの注目を浴びました

コンドウ様ご夫妻

コンドウ様ご夫妻

ご感想

自分たちではムービーを作る技術もなく、悩んでいたらあっという間に式が迫っている中で、迅速で丁寧な対応をしていただき本当に助かりました!
プロフィールムービーなど、手作りされる新郎新婦が多いということもあってか、友人からは自分たちで作ったの?すごくない⁉︎と褒められました(笑)
オープニングムービーの甲斐あって、ゲストの注目を浴びた入場もできました!
結婚式の後、年の瀬でバタバタしており、お礼が遅れてしまいましたが、その節は本当にありがとうございました。

ウエディングムービーLabスタッフより

コンドウ様、この度はご結婚おめでとうございました。
挙式の準備に追われてしまうと、なかなか映像の事を忘れがちになってしまうものです。
「ENJOY]はハイテンションのネイティブディスクジョッキーがおふたりの結婚式披露宴のオープニングを華々しく飾ります。きっと緊張気味の披露宴会場の雰囲気を一気に盛り上げ、注目を浴びたかと思います。
また「DREAM」もシャボン玉の中にいるようなデザインのプロフィールムービーで、ふたりをあたたかく包みこんだと思います。
コンドウ様の末永いお幸せをお祈りしております。

ご注文頂いたプラン

この記事を書いた人

オカイ編集部制作担当

制作から納品までを一手に引き受ける、ベテランのムービー編集担当です。データ・スケジュール管理ならおまかせ。迅速で丁寧な制作を心掛けています。