結婚式のプロフィールムービー、オープニングムービー制作の専門店

今月のキャンペーン情報
ウェディングムービーLabへフリーダイヤルで電話する
メールでのお問い合わせ
サンプルDVDと資料請求
電話コンシェルジュ
0120-4652-37 電話でコンシェルを詳しく見る

特別な披露宴こそシンプルに! スタンダードエンドロール

エンドロールビデオ「シンプルクオリティ」は、シンプルで飾らないスタイルのエンドロールです。結婚式の披露宴で最もメッセージが読みやすい作品です。

これぞエンドロール!揺るぎない王道スタイル

シンプルカップル"

「シンプルクオリティ」は、シンプルという王道をとことん追求しました。見やすいメッセージと写真、飾らない背景、流行りに流されないデザイン、シンプルだからこそ表現できるものがあります。

黒背景に白文字。派手な要素はいらない。シンプルで洗練されたエンドロールを望まれる新郎新婦様に、是非お勧めしたいのが「シンプルクオリティ」です。

ムービー冒頭のメッセージには一切の飾りをなくしました。
飾りのないメッセージは100%新郎新婦の言葉として直接ゲストの心に伝わるからです。

ゲスト一人ひとりへのメッセージも、黒背景に白文字が下から上に文字がロールしていくシンプルなものになっています。傍らにはゲストとの思い出の写真がそえられます。
飾らない自分の言葉でゲストへの感謝の気持ちを伝えてください。

シンプルである事のもう一つの利点はカスタマイズが出来ることです。構成自体がシンプルなため、カスタムにも幅広く対応。写真の位置、文字の位置、大きさ、角度、お好みで変更することができるのでご相談ください。

シンプルクオリティの「メッセージを伝える」という要素が、エンドロールにもっとも必要なものです。この作品は自分たちのメッセージをゲストに伝える事を大切にしたい方にお勧めの作品です。

式のオリジナリティを尊重し、あえて簡素な作品に

朝はトースト1枚にブラックコーヒーの、シンプルクオリティーな近藤です。
私がご飯派を裏切ったのはかれこれ10年以上前になるでしょうか…悲しい出来事でした。
パンのシンプルな魅力に負けてしまったんです。切る⇒焼く⇒皿にのっける⇒バターを塗る。うーんシンプル、これ以上の魅力はありません。決してご飯派を否定しているわけではないんですが、シンプルなトーストは魅力的です。

シンプルには魅力がある。無駄がない事による利点は数多く存在します。流行のフラットデザイン然り、ブラックコーヒー然り。私はシンプルの奥深さをエンドロールに活かしたいと考え、このシンプルクオリティの制作をしました。

ありがとう" エンドロールの目的は「新郎新婦のメッセージを伝える」 この目的のために必要な事は、とにかく見やすい事です。文字であったり、写真であったり、見やすさをとことん突き詰めたのが「シンプルクオリティ」なのです。

カッコいいエンドロール、かわいいエンドロール、派手な演出のエンドロール、どれも魅力がある作品です。しかし演出によってメッセージが伝わらなかったら意味がありません。
ゲストが「新郎新婦はそんな風に私たちの事思ってくれていたんだね」と思わず笑顔になってしまう、そんな気持ちにさせることが本当に必要な事です。

メッセージを伝える事に特化させ、インパクトもいらない、花の飾りのフレームもいらない、キラキラもいらない!必要なものは新郎新婦の心のこもったメッセージと、思い出の写真だけです。

「シンプルクオリティ」は必ず二人の思いに応えてくれるでしょう。それがシンプルの魅力なのですから。


こだわりを邪魔せず、
わかりやすい映像

シンプルでカスタマイズ可能なエンドロール

エンドロールビデオシンプルクオリティのサンプル 仕切り線

会場全体から見える大きな字でコメントが流れる00:00~00:23

00:15

明朝体の白文字が黒背景に映えます。ゲスト様への感謝の言葉がより一層、インパクトの強いものになります。

仕切り線

写真とコメントで感謝を伝える00:24~02:59

00:31

構成はとてもシンプルで飾らない。その為、作品がブレないしっかりとした作りとなっています。流行りすたりに左右される事がないクオリティです。

仕切り線

写真の位置を
変更することも可能00:24~02:59

01:07

文字は太い明朝体を使用しているので、高級に魅せます。お写真の演出も少しづつ動きを入れているので、自然に変化していきます。

仕切り線

駆け抜ける光が
ふたりを包む03:00~03:24

03:06

二人の写真で最後は締めます。お忙しい中、祝福に来て頂いた列席者様に御礼を込めて…
最後はお二人の幸せ全開のお写真で締めます!
使用するお写真は20枚~となっております。

制作担当からの
おすすめPOINT

シンプルな演出でありながら、人の目を引きつける「シンプルクオリティ」です。
洗練されたしっかりとした作りで「定番」や「低価格」を希望する方に特にオススメのエンドロールプランになります。

シンプルクオリティのご注文はこちらから

この記事を書いた人

コンドウウェディングムービーディレクター

結婚式の余興と聞けばだまっていられず、兄弟や友達の結婚式では自作のウェディングムービーをひっさげ渡り歩いてきました。
しかし、まわりの人達だけではなく全国の新郎新婦に喜んでもらいたい思いで、ムービーLabの映像制作に情熱を燃やしています!