結婚式のプロフィールムービー、オープニングムービー制作の専門店

今月のキャンペーン情報
ウェディングムービーLabへフリーダイヤルで電話する
メールでのお問い合わせ
サンプルDVDと資料請求
電話コンシェルジュ
0120-4652-37 電話でコンシェルを詳しく見る

スター登場にゲストは釘付け!シアター風オープニング

オープニングムービーシネマは、シンプルで誰にでもしっかり内容が伝わる事をコンセプトにしています。
英語のナレーションが式の特別感を高め、お二人の特別な日を品格の高い物に演出します!シンプルだけど特別な物を望まれるお二人にピッタリの作品です。

レッドカーテンに、オシャレな英語ナレーション♪

Roberts"

「シネマ」はシンプルでありつつ格式の高い、それでいて高級感あふれるオープニングになるよう、多くの工夫と演出が施されたオープニングムービーです。
「派手すぎず上品なオープニングにしたい」「見ている人に自分たちの思いをしっかりと伝えたい」
そう望まれるお二人には、上品なレッドカーテンの演出する新郎新婦紹介、ナレーターは本格的な海外の俳優を起用、まるでレッドカーペットを歩く映画俳優のような気分を味わうことができます。

「ゲストがハッとするような
ムービーがほしいよね」

日に日に大きくなる自分の腹を見て毎日「ハッ!」としてる制作を担当した近藤です。
ゲストがハッとする瞬間とはなにか?さりげない気づき、さりげない特別感。シンプルな演出の中に、ご覧になられたゲストの方が「あ、これイイな」「何気におしゃれね」「ナレーションカッコイイな」など、思わずハッとする演出、派手なオープニングでは作る事の出来ない上品な空気感をシネマでは作る事が可能です。

cinema02"この作品に込められた『ゲストのハッとする瞬間を大切にしたい』という想い。シネマは新郎新婦だけではなく、いかにゲストの方が心地よく感じられるか考え抜いた作品です。

さりげないおしゃれな演出にハッとする冒頭のペンが文字を書く動き、オスカーの授賞式かと思わせるレッドカーテンによる新郎新婦の紹介、ネイティブな本場の英語ナレーションで本格的だとハッとして、ラストのカウントダウンのCGで新郎新婦の登場に心躍らせる。

心が動くとき人は「ハッと」するのです。ハッとする瞬間をたくさんちりばめたこの-CINEMA-は見ている人の心を動かしたいそんなシンプルで素敵なオープニングを望む方にピッタリの作品です


赤や金のゴージャスな演出に
うらやむばかり

深みのあるカッコいいナレーションで披露宴のオープニングを飾ります

オープニングビデオCINEMAのサンプル 仕切り線

ふたりの名前が記される、上質な羽ペンの演出00:00~00:09

00:08

羽ペンが動き出し、今日という日を手紙に書き記しています。花も添えられて、まるで披露宴の招待状を受け取った印象を受けます。

仕切り線

レッドカーテンが
愛の始まりを告げる00:10~00:14

00:13

レッドカーテンが閉じ、静かに現れるテロップからは、まるでこれから始まる二人のストーリーを物語っています。そして-いよいよ待望の幕があがります。

仕切り線

ふたりを際立てる
シンプルな写真紹介00:14~00:43

00:15

1枚目の写真です。出逢った頃の二人の姿がとても初々しいです。当時を振り返ると「まさか結婚するなんて…」と思ってたりしたかもしれませんね!(笑)

00:20

未来への希望に胸躍らせる新郎様がクローズアップされます。爽やかで凛々しい姿です。

00:23

これから二人で歩む人生に、期待を膨らませた新婦様にクローズアップされます。いきいきとした表情が伺えます。

00:26

2枚目の写真です。様々な困難に二人で立ち向かい、また周囲の支えで乗り越えてきました。そして…

00:39

3枚目の写真で、二人の決意が表れています。二人を包むキラキラした装飾が、二人を祝福しています。ここまで、合計3枚目の二人のお写真が入ります。

仕切り線

盛り上がる映像にゲストも期待を込めて見守る(00:44~01:04)

00:50

「WELCOME」のネオンがスポットライトに照らされ、ゴージャスな高層ビル群の中に、二人がスクリーンに映しだされます。いよいよ主役の二人の準備が整いました!

00:54

レッドカーテンが一旦閉じ、新郎新婦入場のアナウンスにゲストの皆様も注目することでしょう。これから始まる披露宴の期待も高まります。

00:59

幕があがり、いよいよカウントダウンです。深みのあるカッコいいナレーションのカウントダウンがしびれます!

仕切り線

豪華なテロップが
主役の登場を告げる!(01:05~01:16)

01:05

眩い光とともに、ゴージャスに登場!永遠の愛を誓い合う新郎新婦が登場します!

制作担当からの
おすすめPOINT

シンプルでありながらもゴージャスなテイストの「CINEMA」です。
深みのあるナレーション、映画のような雰囲気が特徴で、「リーズナブル」「カッコよさ」を望まれる方に特にオススメのオープニングプランになります。

「CINEMA」のご注文はこちらから

この記事を書いた人

コンドウウェディングムービーディレクター

結婚式の余興と聞けばだまっていられず、兄弟や友達の結婚式では自作のウェディングムービーをひっさげ渡り歩いてきました。
しかし、まわりの人達だけではなく全国の新郎新婦に喜んでもらいたい思いで、ムービーLabの映像制作に情熱を燃やしています!